CRぱちんこ キン肉マン

ぱとラッシュさん

ニク

ぱとラッシュさん

明日は29日ゲン担ぎでニク打ちに行こうヽ(゜▽゜)ノニクの日とかでイベントやらないのかな~気配のある台に狙いはつけてきたけど、そういう台って翌日伸びるんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ぱとラッシュさん
[No.15]ぱとラッシュさん

慶次もビミョーっちゃビミョーですよネ~好きなんだけどナ~大当たり引くまで投資がかかる割には出玉少ないなんですかアレ戦モード【連勝なし・大フヘン者で大当たり】と殿モードの行き来でカウントばっか増えて出玉少なまだ入れ替えしたばっかだからそうでもないけどエヴァの新台でたらスグ回収に走ると思うヨ気をつけて

しょういちーさん
[No.14]しょういちーさん

素晴らしい。僕はほぼ慶次で、釘が酷いとガロを物色してますよ。昨日ガロでいつぶり?って言うくらいに魔戒引いていきなり魔界竜5にやられました。でも隣のおじさんが僕の分まで連チャンしてたのでなんか納得しました。
肉は朝一からしか打つ気しないなぁ~

ぱとラッシュさん
[No.13]ぱとラッシュさん

そんなことはありませんよ~大アマです。なんせ未だに釘が読めない北斗がダメダメで1ヵ月ホド前からニクに流れてきたのデス(-_-#)北斗を見限って完全にニク&ガロに移ってからは負けナシでも北斗で相当ボコボコにされてるからな~勝ち負けは考えたくない

ぱとラッシュさん
[No.10]ぱとラッシュさん

29日はやっぱりニクが熱かったもちニク直行前日に狙いを定めてた台あったんだけどなんかビミョー30回転で台移動。成功でした朝7回出【確変5】120回転の捨て台へ移動。6回転まわして大当たり14連勝。終了後【潜伏ナシ】224回転で大当たり、10連勝来月も29日はニク狙いで行くぞぅ~

ぱとラッシュさん
[No.9]ぱとラッシュさん

ミョーなツッコミはやめましょう石橋はたたかずに渡るの間違いです人間だものしょうがないヨ私の場合、釘や前日のデータは見ないで座る流れ重視50~100回転回してみて気配なしなら即移動。出そうなシマの2~3台から選んでます

つーZさん
[No.8]つーZさん

石橋を叩いただけで渡らないってこと?

ぱとラッシュさん
[No.6]ぱとラッシュさん

1パチとかやったことないよ~甘なら気分転換にあるけど確かにリスクは低いけど儲けもないそれならいっそ行かないイチかバチか根っからの勝負師と言われます座右の銘は石橋はたたいて渡らない

謎の紳士さん
[No.5]謎の紳士さん

慶次と比べると牙狼、北斗スピードあるからね俺も昨日はニクに助けてもらったいつも等価の店で勝負してます!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)