CRぱちんこ キン肉マン

コアラ大尉さん

無念のリタイア

コアラ大尉さん

先日とあるパチンコ店でちょこちょこ動きながら打っていたところウォーズマンステージで放置の台がもしかしたらと思い打ってみたところテリーマンへステージチェンジしそのままハイパーマッスルチャンスへ
ところが……………
この時点で時刻は10時過ぎ時間足りるのかと思いつつ打ち大当りをひきこれがバトルに負けマッスルチャンスへこのまま終わるかと思いきやそれから3連チャンそして確変中に店員が  保留分で終了を告げにこれはさすがに当たらずハイパーマッスルチャンス中の台をリタイア結果は一応プラスなのでよかったのですがこの悔しさは一体なんなんだー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
コアラ大尉さん
[No.2]コアラ大尉さん

よんごういちさんレスありがとうございます
朝一確認行きたかったのですがその日は用があり行けず残念な思いをしましたですが諦めずこれからもパチを打ち続けます

よんごういちさん
[No.1]よんごういちさん

コアラ大尉さんおはつです
僕もキン肉マンではないですが、確変中に終わったことありますそのときは何とも言えない気分になりました・・・もしかしたらこのあと爆連してたかもとか 
でも明日その台は隠れ確変になるのでは??朝一は並んだ方がいいかもしれないですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)