CRぱちんこ キン肉マン

しゅん?さん

いまさっき

しゅん?さん

ゼブラミート  金チケット 金扉  火事場のクソ力で バッファローマン 負けた(-_-#)  

なぜ!!!!!!!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
全回転さん
[No.3]全回転さん

その展開にミート群が絡んだら完璧でしたがどうもキンちゃんは激激熱は好まないみたいです。いきたりハイパーマッスルで当たる確率が高いからですかね

しょういちーさん
[No.2]しょういちーさん

ん~ぶっちゃけあなたの言った予告の複合はセットみたいなもんだからね~。
この台は出玉アリ当たりを待つゲーム性じゃないんだから、アツイ肉を期待しましょう。

優しいママさん
[No.1]優しいママさん

しゅんさん、私も全く同じ!きた~と余裕かましてたら、なんで?ありえませんよ、信じるモノはなんですかね~腹立つのり

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)