CRぱちんこ キン肉マン

パチパチバカボンさん

キン肉マンで勝てない人へ

パチパチバカボンさん

キン肉マンで全く勝てない方!あなたは初当たりで9R確変当たりを引こう引こうと思ってませんか?通常時の9R確変当たりの割合はわずか20%ですよ。勝ちパターンは2R確変→ハイパーマッスル→連チャンの図式です。すなわち「肉引き」です。とにかく肉が出ることを祈りましょう。出なければその台は捨てましょう。緑肉小オーラでも意外に確変だったりします。隣で打ってる人が肉を引いたら必ずセグを確認しましょう。これで勝てます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
のぶやんさん
[No.10]のぶやんさん

2でも9でもどっちでもいいんですよ。キン肉マンが特殊すぎるので。ただアタッカーが2回開くか9回開くかの違いですから。開いても半開きのような感じで開くだけで。あれじゃあ玉はほぼ入りませんよね。9回開いても意味なしですよね。まだ2回の台のほうが玉が入るような気がします。最近は基準が変わって2ラウンドでもしっかりと出玉がある台もあるんですが…京楽も変なことしますねぇ。

田中タツヤさん
[No.9]田中タツヤさん

潜伏の事を2Rと思ってるみたいですね なぜハイパーから当たりを引いた方がいいのかも解ってるのかどうか疑問ですが(笑)

ニコノレさん
[No.8]ニコノレさん

HMC突入よりPフラで直当たりの方が得した感があるのは自分だけですかね…

=カズヤ=さん
[No.6]=カズヤ=さん

9R確変じゃない?2Rはないと思います。ちなみに自分は朝一潜伏なし、直当たりで15連しました。まぁ自分はハイエナが悪いとは言いません。勝つ為の『手段』ですからね。

カルデラさん
[No.4]カルデラさん

おまけにハイエナ前提ですか…。
同じ事を隣の隣の人も考えてるでしょうね。
どうでもいいけど…。

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

ハイパー→9R通常というパターンもありますよね~。
それに3回確変引かなきゃ出玉連チャン始まらないですし…。
ハイパーが必ず連チャンに結び付く訳ではありませんし潜伏ハマリくらうと投資が嵩む事もありますよね。
いくら肉ギミックが出ても小当たりじゃ意味がありませんし…。
勝ちパターンと言うには安直過ぎませんか?

ハイパー入るのに玉無し確変2回引かなきゃいけない訳だし最初か二回目に玉有り9確引けるにこした事ないと思いますよ。(>_<)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)