CRぱちんこ キン肉マン

はさんささん

継続率80%の……

はさんささん

 キン肉マンまだ2度目なんでなにがプレミアとかよくわからなかったんですが、5連→13連→25連しました(^∀^)ノ 

 トータル43回だったんですが~連チャンってどんくらいするもんですかね? ちなみに小当たりは18回でした★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はさんささん
[No.3]はさんささん

全回転さん・しょういちーさんカキコミありがとうございます★ 

 パチンコは連チャン中うれしいけど握ってるだけだから1日中はやはりきついです(-□-;) 

 パチキン肉マンが落ち着いたらスロに戻ろうかな♪♪

しょういちーさん
[No.2]しょういちーさん

5連以内で終了する確率64%です。
ぶっちゃけ80%なんてショボイもんですよ。でも3回に1回以上5連を越えるんだからすごいとも言えますがね。

全回転さん
[No.1]全回転さん

はじめまして=^ェ^= 
自分ではありませんが60連をみました。それは凄かったすよ 
ちなみに自分は28連が最高です

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)