CRぱちんこ キン肉マン

優しいママさん

前日までの勝数

優しいママさん

肉はほとんど45回とか大当りになってますが~マリさんでも四回でて外れ、あれで当たる事あるんかしら?あの調子であんなに大当りするとは信じられませんが~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちぃでんさん
[No.1]ちぃでんさん

はじめまして
肉大好きで肉ばかり打ってますが自分もマリさんからの発展は一度も無しですね
『へ』→肉→ステチェン→肉→HMのパターンは何度となく経験してますがマリさんとだけは…(よくある性格の不一致)相性悪いですね
あっそうそう朝一潜伏状態ランプって気にした事ありますか?自分一度だけど見つけて大勝ちした事ありますがそうそうあるもんじゃないですよね?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)