CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミアって

りりぱちさん

今日、ジェロニモのプレミア当たりでした!でも単発!今までもプレミアで単発が多い気がします。私だけでしょうか?ちなみに今日は負けに負けました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちぃでんさん
[No.3]ちぃでんさん

はじめまして
自分もプレミア出るとそのあとはハマリへのパターン多いですね昨日も赤肉→潜伏→赤丼キン肉マン→ジェロニモ当たりのパターンから4連チャンで終わりその後はハマリへ
良い台のパターンを見てるとHMから入ってところどころで『キュィキュィキュィ~ン』の確変確定を引くパターンが上手く出てるように感じてますが

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

ありがとうございます!やっぱり私のひきが悪かったんですね。明日リベンジ行ってきます

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

俺は正義超人の金扉と

『いぇーいピース』の2つ見ましたが…両方とも悪魔騎士偏までいきましたよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)