CRぱちんこ キン肉マン

兼司さん

赤肉からウォーズマン

兼司さん

昨日夜、五回当の285回転?だと思いますが、小当たりが10回で0回転だったので打って見ました。全然回らなく続いた7千円め回転数は忘れてましたが、緑肉からテリーマンへその後ウォーズマンへ行ったのでチャンスかな?と思ったら下のステージへ移行?その後すぐ赤肉が出てウォーズマンへ行ったらハイパーへ入って22連の18バトルで閉店しましたが、これって良い流れなんですか?長々すみませんが解る方教えて下さい。ちなみに閉店間際にハイパー中に235回はまりました。文章が下手ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)