CRぱちんこ キン肉マン

KYORAKUさん

気になる。。。

KYORAKUさん

牛丼保留の前の保留でリーチになるとアツいって噂を聞いたんですけど本当ですか?教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 カニベースじゃないっすか?

KYORAKUさん
[No.3]KYORAKUさん

こないだキン肉マンを打っていて、今までどこでも見たことないキャラがでました。リングアップ予告で、そこに居たのはカエルです。
そのあと肉が出ていきなりパイパーマッスルチャンス
カナディアンマンとスペシャルマン、ラーメンマンがプレミアなのは知ってますが…
あれは何でしょう?知ってく方情報下さい。お願いします。

KYORAKUさん
[No.2]KYORAKUさん

よしまるさんありがとうございます。
ちなみに今キン肉マン打ってます!!

よしまるさん
[No.1]よしまるさん

そんな事はないと思います たまたま当たった方が変な噂を回したんじや

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)