CRぱちんこ キン肉マン

板長ルパンさん

内部確変崩壊

板長ルパンさん

先日、テンコ盛りハマった後で緑肉強で内部確変に入ったんやけどそこから14~15回転目に3連続スベリで金VSのゼブラミート君の金扉の赤キンニクフラッシュでモンゴルマンが出てすんなりハズレその後200回転以上回したけど強リーチすら一度も出ず撃沈しましたむちゃくちゃムカつく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
確定さん
[No.3]確定さん

肉に2通常落ちありませんよ。

板長ルパンさん
[No.2]板長ルパンさん

ありがとうございます私が思うに内部確変を引いた後に2R通常を引いたと思うのですが…かなりの低い確率だと思うのですがそう言う事もあるのでは

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

確変じゃなかったんでは?もし本当に確変なら潜伏台捨てたことになりますね。転落ないし

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)