CRぱちんこ キン肉マン

おー!さん

赤丼から

おー!さん

今日
赤丼から、クソ力が出たのですが
熱いんですか?
キン肉マンVSアトランティスに行ったのですが負けました
ちなみに、モンゴルマンの金ケシも2回外しました
しかし、まりさんリーチは当たりました
当然ぼろ負けでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
おー!さん
[No.12]おー!さん

羨ましい限りの展開で
おめでとう
おいらも
明日行こうか悩んでたけど
いっちゃおうかなぁ

ひぃすけさん
[No.11]ひぃすけさん

皆さん、こんにちは
やりました
今日も3kで当たりなしの台でまずは20連チャン
マリーさんリーチからキン肉マンステージでクソ力発動
んでもって赤枠→ゼブラミートくんで2連チャン。
マッスルチャンスがキン肉マンステージに移行だったのでさらに粘って15連チャンまたもやマッスルチャンスがキン肉マンステージ移行だったのでそのまま粘ってこれもマリーさんリーチでキン肉マンステージでクソ力発動
最後10連チャンで120k獲得Pフラ6回位発動しました
行って良かった

おー!さん
[No.10]おー!さん

あいあいさん
はじめまして
Pフラも出るんですか
見たことないし、羨ましい
潜確中も
なかなか当たらない台もあるんすよね
150やら、200やら

あいあいさん
[No.9]あいあいさん

皆様初めまして。オラは、赤丼からキュイン!キュイン!のPフラがありました。ちょっと嬉しかった。それ以来、当たった記憶ありませんが…余り出ないのにハズレが多いのはいかがなもんでしょう…潜伏中でもハズレた記憶もあるような…

おー!さん
[No.8]おー!さん

ひぃすけさん
やりましたよ
明日、頑張ってね
おいらは、行けても明後日かなぁ

ひぃすけさん
[No.7]ひぃすけさん

おー!さん

凄い(≧∀≦)
おめでとうございます♪
見事なリベンジ、やりましたね☆
私も明日も行けたら頑張ります!

おー!さん
[No.5]おー!さん

ひぃすけさん
田中さん
ちわっす
こないだは
むふふでした
モンゴルマン勝利で
16連チャン
保留で当たり
14連チャンでした

ひぃすけさん
[No.4]ひぃすけさん

おー!さん
田中タツヤさん

こんにちは(^-^)
おー!さん、リベンジいかがでしたか?
私はしばらく北斗の拳で稼ぎました
今日は北斗の拳が出なかったのでキン肉マンに久しぶりのチャレンジ!
3kで丼から赤!マークでウォーズマン(だったはず)ステージ移行→すぐにクソ力発動でHMCで13連チャンヾ(^▽^)ノ
今日初めてバッファローマンスペシャルラウンド見れました!しかし悪魔将軍に完敗…
その後単発でやめました。

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

僕はゼブラ!マークですんなり外れましたよ

おー!さん
[No.2]おー!さん

ひぃすけさん
はじめまして
ゼブラの!
しかも、連チャン羨ましい限りです
明日はリベンジに行こうと思います

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)