CRぱちんこ キン肉マン

大ちゃ~んさん

単発ばっかり・・・

大ちゃ~んさん

みなさん、初めまして。最近、キン肉マンを夕方から打つのが習慣となってますが、ここ5回ぐらい、単発?を引いて負けという状態が続いてます。なかなか連チャンすることがなくて・・・同じように夕方から打つ方で、うまく立ち回れている方がいましたら、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
大ちゃ~んさん
[No.4]大ちゃ~んさん

まさの助さん はじめましてm(__)m 

おっしゃる通りで、肉ギミック発動→ハイパーマッスル突入→最初のバトルで負け、というパターンで一回当たり分の出玉を飲まれて負けというのが多いです・・・でもキン肉マン大好きで打っちゃうんですよ(笑)

まさの助さん
[No.3]まさの助さん

出玉ありの初当たりが50%なので辛い機種ですよね。はまって潜確引いてもう一回潜確引けば80%だと思うと熱い演出で当たり単発もよくありますね。

大ちゃ~んさん
[No.2]大ちゃ~んさん

おー!さん 返事が遅くなってすいません。俺以外にも単発?に悩まされてる方がいて、少し気が楽になりました(笑)どうにかして、連チャンが伸びるあたりで当たりたいですよね。

おー!さん
[No.1]おー!さん

おれも、単発の
呪いに取り付かれてるッス
しかも、悔しく回しって
出ねぇって
移動すると、潜伏してないのに、次の人が即当たりと
がんばりましょ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)