CRぱちんこ キン肉マン

のむひろさん

ショックです・・・

のむひろさん

ミート君ゼブラとミート君群が複合してミスターカーメン対モンゴルマンの対決リーチになりました。
疑似レンはなかったけど熱い予告だったからかなり期待したのにアッサリはずれました。
少し前にも別々だけどゼブラと群予告が入ったけどはずれました。
この二つの確率知ってるひといたら教えて下さい~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
のむひろさん
[No.7]のむひろさん

う~ん。ゼブラって皆さん結構外しているんですね。
これからは私もPフラ以外は外れてもガッカリしないようにあまり期待せずに見る様にします。
でも面白いからまた打ち込みそうです。

兼司さん
[No.6]兼司さん

初めてまして。俺も今日ゼブラミート外しました。レインボーのキン肉マン文字も見たんだけど、何もなかったと思います。キン肉マンはもう出ませんかね?

くろくろちゃんさん
[No.5]くろくろちゃんさん

おじゃまします。みなさん熱いリーチはずれると、がっかりですよね…。僕はP-フラッシュ以外信用しません。
ちなみに、優しいママさんの29回転目の「キン肉マン」ですが、液晶の左にある文字が変化しますよ。この前、レインボーに光りました! 
長々とスイマセン。

長野太郎さん
[No.4]長野太郎さん

はじめまして。僕もゼブラはけっこう外してます。疑似連3回位では期待持てないですね。潜伏中ならまだ期待は持てますが、通常時は、30%位じゃないでしょうか?僕は昨日疑似4、金文字、群、くそ力フラッシュ、スプリングマンvsモンゴルマンを外しました。

優しいママさん
[No.3]優しいママさん

のむひろさん、私もひとつ今だ解らない事があるんです、29回目の左液晶の文字一体どこなんですか?勝ったり負けたりの日々なんです

のむひろさん
[No.2]のむひろさん

優しいママさん早速のレスありがとうございます。
ゼブラが出ると期待しますよね。私の場合はお詫びもなく、そのままかなりハマりました。
せめてゼブラは80%ぐらいで当たって欲しいですね。

優しいママさん
[No.1]優しいママさん

私も前にゼブラミート、牛丼赤チケットで外れ、でも仕事人でもゼブラ外れでその後すぐにお返しがありました、キン肉でもその後(9)連しましたよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)