CRぱちんこ キン肉マン

○あつし○さん

ストロークで?

○あつし○さん

みなさんは
どこを目安に狙ってますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
熱・意気・ガリさん
[No.3]熱・意気・ガリさん

こんにちは。

釘は一台一台違うので、ここがは無いと思いますよ。通常は、へそ入賞が多い所で、当たり引いたらスルーチャッカー狙いでも間違いでは無いと思います。
余り強くて右に流れると、外れ確定なので、少しでも左側からへそに流れる場所を探して打たれたらと思いますよ
ほんの気持ち弱めで打って回り具合確かめるのも有りだと思います
私は、固定するので打ち出したら動かしたくないので、へそ重視です

○あつし○さん
[No.2]○あつし○さん

そぅなんですかぁ
ありがとうございます。
自分は強め打ちで
一番上にある
釘と釘の間をいつも狙ってますが
あってますかね?

熱・意気・ガリさん
[No.1]熱・意気・ガリさん

こんばんは
多分殆どの方は、大当たりでも右打ち無いので、良くへそ入賞して、スルーチャッカーにも適度に入る所狙って打っていると思います

って、どこだか分かりますか

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)