CRぱちんこ キン肉マン

=カズヤ=さん

潜伏らしき挙動

=カズヤ=さん

皆さんはじめまして。今日、肉の島をうろうろしてたら、赤強肉で潜伏した感じ(自分のセグの見間違いの可能性もありますが)即ヤメした人が居たのでハイエナしてみました。それから130ハマリ後に緑強肉(こちらは間違いなく通常セグ)出てから29回転目、キン肉ロゴがレインボーでした。そこで気になる演出と言うか初めて見たのですが、変動開始時にいつもの様に右から青い服のミート君横切る時に転ぶ(画面右から来て何もせずに転んで何もせずに立ち上がり画面左に消える)演出は潜伏状態限定の演出でしょうか?それともよくあるただの演出でしょうか?ちなみに転ぶ演出は130ハマリの途中で二回確認し、緑強肉の後でも一回確認しました。自分は転ぶミート君初めて見ました。しかも潜伏状態らしき後から200回転以内の間に合わせて三回も見ました。ミート群が転べばプレミアはわかりますが、通常転ぶミート君は何かの意味があるのでしょうか?わかる方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
田中タツヤさん
[No.5]田中タツヤさん

テリーマンステージで舟?みたいなんに乗ってるミートが転んだら少し期待できますよ 一回位じゃ屁のつっぱりですが  ピンクやゼブラのミートが転けると熱いみたい

=カズヤ=さん
[No.4]=カズヤ=さん

よしまるさんもご報告ありがとうございます。じゃあチョイレア位な演出ですかね(笑)残念演出ですが(笑)ミート群コケがプレミアなので逆プレミアで(笑)しかし200回転以内に三回もコケたんでついつい投資してしまいました(笑)残念

よしまるさん
[No.3]よしまるさん

はじめまして僕も今まで5回くらい転びミート君見てますが、やはり関係ないですね 逆に何もせずに転ぶんですから、僕は台の波が悪いのかと思い辞めますねそうゆう台は当たりはしても伸びなかった経験多かったです

=カズヤ=さん
[No.2]=カズヤ=さん

おはようございます。よしふみさんご回答ありがとうございます。初めて見た演出&200回転以内に三回も見たので凄く気になってましたが特に意味は無い演出だったんですね(笑)

よしふみさん
[No.1]よしふみさん

ミート君やナチグロンが転ぶのは潜伏確変じゃなくても転びますからあてにしないほうがいいと思いますよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)