CRぱちんこ キン肉マン

よんごういちさん

当たる気が・・・

よんごういちさん

全くしません・・・
疑似連4回も、ミート君ゼブラ服も、金の扉もことごとく外しました 
一回も当たったことないから何が熱いかわかりません
みなさんはどんなリーチで出玉をゲットしています?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
よんごういちさん
[No.6]よんごういちさん

キン肉マンにトータル10万をつぎ込んだ私ですが、本日遂に大当たりをゲット
弱い赤肉で、ウルフマンステージに行ったからガッカリしてたら、早い段階でまた肉が発動してハイパーマッスルだー
2連チャンで終わったけど、幸せな瞬間でした 

時短終了後、ミート君のキン消し+ピンクミート君が出てきました何も起こらなかったけど、なんだったんだろ・・・

よんごういちさん
[No.5]よんごういちさん

〉まあぶーさん 
肉が出るとテンション上がりますよね 
でも先日ガセを10発以上くらってノックアウトでした・・・
あぁ、当てたい


〉隆俊さん 
こちらこそお初です!
冬ソナでもゼブラを外したし、自分にとっては相性が良くないみたいです 
あんまりお目にかかれないのに~ 

隆俊さん
[No.4]隆俊さん

初めまして。私はゼブラミート君は外したことがないですよ(^v^)

金チケット、金扉はフツーに外れますが……(^_^;)

この前扉が悪魔将軍が出てそこから30連チャン位したことがありました(≧∇≦) プレミアは当たりが続きやすい?

まあぶーさん
[No.3]まあぶーさん

私は突確しか……( ´∀`)
肉が一番興奮します(´・ω・`)

よんごういちさん
[No.2]よんごういちさん

〉田中タツヤさん
やっぱり最終的にそれ頼りになっちゃいますかね?
みんな熱そうなリーチを軽く外してるみたいですし

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)