CRぱちんこ キン肉マン

★ラズベリー★さん

鯛?鯉?

★ラズベリー★さん

今日の出来事です。

ミート君が光線を出して肉やバナナを打ち出しますよね?
で、今日は真ん中に鯛だか鯉だかわかりませんがピンクの魚が打ち出されたのです!
初めて見たので熱いかな?と期待するもリーチ発展のみでハズレ。
次回転で肉ゲット。
保留玉が減ってたかわからないんですけど、冬のソナタで降雪中が終わった回転で保留玉減らずにリーチになると突確に入ってたのを思い出しました。


この肉も潜確だったみたいで29回転目はレインボー。また肉引いてHMCになりました。


みなさんピンクの魚を見たことありますか?
見たことある方、知ってる方がいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
★ラズベリー★さん
[No.6]★ラズベリー★さん

◆エテブリさん◆
まさにソレです!
『めでたい』ならプレミアかぁ~、当たっちゃたよ~なんて本気で思ってましたもの。冬ソナの金鯉はプレミアだし?とか半笑いだったと思います。
サクッっとハズレて拍子抜けでしたー。

★ラズベリー★さん
[No.5]★ラズベリー★さん

◆案子さん◆

私もかなりドキドキしましたよー。
『うわっ!当たっちゃたよ』って内心思ってました。

エテブリさん
[No.4]エテブリさん

ちょっと期待しちゃいますよね~

鯛だけに「めでたい」なのかと思って

初めて見た時はプレミアかと思いましたよ

案子さん
[No.3]案子さん

私も先日、見ました
初めてだったのでドキドキしましたが、そういうことだったんですね
次に出ても期待せずに見ときます

★ラズベリー★さん
[No.2]★ラズベリー★さん

◆エテブリさん◆


おはよーございます。


お返事ありがとうございます!
あのお魚はアトランティスリーチだったのですね。
ストローやバネは印象が強かったから覚えてたけど、これで次からは期待せずにリーチを見守ります(笑)

エテブリさん
[No.1]エテブリさん

こんばんは~

たぶんロビンステージにいませんでしたか?
魚はアトランティスとのバトル確定ですよ

余裕で負けますけどね
他には角→牛・ストロー→カーメン・バネ→スプリング・冠→阿修羅です!
その後の潜伏の事はわかりません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)