CRぱちんこ キン肉マン

青人さん

ゼブラのミート君

青人さん

ゼブラのミート君って確定じゃないんですか
モンゴルマン普通に負けました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちぐまやさん
[No.6]ちぐまやさん

はじめまして

僕はゼブラミート3回見て3回とも当たってますクソ力は3回とも絡んでましたが群は絡んで無いのも有りましたリーチとかは忘れましたがいくら熱い演出でも外れますよね

全回転さん
[No.5]全回転さん

キン肉マンは、特に激激熱は外す傾向にある気がしますね そんな中、昨日の出来事ですが25K使って400回近く回して、なんとキン肉マンステージに辿りついたのが1回のみ、それも5回転で転落 後は最下位の3ステージを行ったり来たりで呆れましたこんなんじゃ当たる訳ないかぁ

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

ゼブラマーク、ゼブラミート君、金扉、ミート群、クソ力でモンゴルマンあっさり刺されました(>_<)

ヨッシーRsさん
[No.3]ヨッシーRsさん

今日ゼブラ!マーク・ミートくん群・火事場のクソ力でも、阿修羅マンにキン肉ドライバー掛けれず敗北でしたw(☆o◎)wガーン

よしまるさん
[No.2]よしまるさん

自分は二回出て、一回ハズレました でもその二回転目に赤丼からゼブラ柄マークでキュインキュインでしたゼブラ出た時はキュインが来ないとハズレやすい気します あと、クソ力とミート群が複合しないとヤバいイメージありです

しぉさん
[No.1]しぉさん

私は2回でて2回当たりましたが、隣などで何回もハズしたのを見たことあります。
享楽のゼブラ予告は激熱予告までで…
冬ソナも酷かったです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)