CRぱちんこ キン肉マン

テリキチさん

潜伏セグで

テリキチさん

29回転目レインボー…しかしそれから389回転まわし肉6回目(内2回は潜伏)の後ジェロニモキンケシ赤チケット疑似連なしで掛かりました。6連で終了。確変なのに…大当たり確率超えてしまいました。因みにセグ番は12567です。ちょっとセグ疑いました。見間違いは無いです。連れと確認しましたので…
みなさん潜伏最高ハマりどの位ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
LECIELさん
[No.6]LECIELさん

今日750回転で潜伏引いて「やっと潜伏!」と思っていたらそこから1500回転までハマりました…
潜伏信用できない

テリキチさん
[No.5]テリキチさん

小当たり後は確かに潜伏かと思わせる位に上位ステージ行きますよね。一度連チャン中に電サポ40回確変を引いてマッスルチャンス中も40回転後も一度も上がらず(ずっと下位ステージ)100回転過ぎに肉でハイパー入りました。セグ見てないなら絶対止めてますよ。
かと思えば通常セグで一度も落ちず(下位ステージに)100位まで行った事もあります。
セグによってステージ移行が違うのかなぁ。

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

こんばんわはまりは300を越え、これで単発かもと捨てました潜伏しても通常っぽいので不安になるんですよ逆に小当たりの方が良いステージに行ったりするんですよねえ

テリキチさん
[No.3]テリキチさん

潜伏後小当たり引くと長引く様な気がするのは私だけでしょうか?

テリキチさん
[No.2]テリキチさん

確かにイラつきますよね。サイトのセグ間違いかなと思いましたが、まぁ当たり方が通常じゃ有り得ない位寒い予告でしたので、確実でしょう。潜伏入ってハマるとキツいっすね。

よしまるさん
[No.1]よしまるさん

僕は潜伏ハマリ300ですあの日はホールにかなりの苛つきを感じました
潜伏してても下位ステチェンばかりを繰り返されてキン肉マンの潜伏状態は、時に分からなくなります

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)