CRぱちんこ キン肉マン

ひーしょさん

友情擬似連。

ひーしょさん

こんにちは
正義超人友情擬似連でStep4のテリーマンまでいったんですが、Uボートリーチでハズレちゃいました
金も群もゼブラも複合しなかったんですが、Step4までいけば結構アツイですよね・・・?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
けんちロウさん
[No.3]けんちロウさん

昨日は3連チャン後、
40回転目で友情スベリ、
Step5まで行って、
レインボー背景から、
リング上の悪魔将軍を発見するリーチでサクッと当たりました。

12連チャンしましたよ!

エテブリさん
[No.2]エテブリさん

おひさです

確か50~60%だと思いましたね

僕も2回出したけど2回とも当たりましたよ1回はステップ3止まりでしたけどね

たつひとさん
[No.1]たつひとさん

かなり熱いはずですが…たしかにUボートは余り期待できませんね俺は今のところ友情パワーは3回だして1回だけはずしたかな

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)