CRぱちんこ キン肉マン

テリキチさん

どっちがいい?

テリキチさん

等価25個交換 回る台もあるけど 20超えるのはなかなかない。スルーは開けてあるしかしアタッカーの所が締めてある。イメージは等価だから回らない、出玉ちょい少な目、ハイパー中、ハマれば玉増える。
この店と
29個交換、25、6回る台が結構あり。しかし確変中スルーが締めてあるため回らずイライラする。アタッカー周りは良好。
すみません上手く説明出来ずに。みなさんならどちらの店行きますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あきまるさん
[No.1]あきまるさん

僕なら下の方の店に行くよ。よく行く店はアタッカー付近が渋いです。出玉少なめです。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)