CRぱちんこ キン肉マン

ひーしょさん

7揃い。

ひーしょさん

こんにちは
初当たりの数字が7揃いの時って結構あるもんなんですか?
俺は一度も無いんですが・・・
ちなみに、その後のバトルは勝利濃厚なんですかね・・・?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
確定さん
[No.4]確定さん

7の当たりはマッスルあおり以外もあったと思いますよ
自分は通常リーチ当たりは3図柄でしか当たった事ないんです…

潜伏→潜伏肉発動→ハイパーマッスルの当たりがほとんどです

ひーしょさん
[No.3]ひーしょさん

確定さん、ガロガロガロガロさんこんにちは
なるほどうらやましいかぎりです
ところでそれは、マッスルあおりの7リーチ成立での大当たりですか?

確定さん
[No.1]確定さん

こんにちは、ありますよ

自分は勝ちしか見た事ないですよ~安心して見て

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)