CRぱちんこ キン肉マン

ジーザスクライスさん

キン消しミート君

ジーザスクライスさん

いつもキン消しミート君の4連でPフラだったんですが今日は4連目がミート君ではなくキン消し銀のマスクでした。キン消しミート君の4連って大当たり確定ですか?今まで5回ぐらい出て全て大当たりしています。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ロナウドさん
[No.6]ロナウドさん

ミート君三回でて、金のVSで当たりだが、一回でした。肉は、ボーナス終了から、200引いてない。なんなん?

ジーザスクライスさん
[No.5]ジーザスクライスさん

皆さんご回答有り難うございます。確定では無くたまたま運が良かっただけだと言う事がわかってすっきりしました。

ガル氏さん
[No.4]ガル氏さん

4連ミート君は4~5回体験してますが、当たったのは肉発動→潜伏の1回だけですね…。

なっちんマンさん
[No.3]なっちんマンさん

たぶん確定じゃないと思います
何回か四回目いってますが、そんな熱い演出じゃなく終わったり、四回目で肉引いたのですが潜伏しませんでした

まあぶーさん
[No.2]まあぶーさん

3回中自分はミート擬似3で肉出て潜伏でした(´・ω・`)
2回は擬似3でエピソード……はぁ(゜Д゜)

田中タツヤさん
[No.1]田中タツヤさん

キン消しが 必殺の中村主水って確定じゃ無いんですか? 外れた後 赤い肉が飛び出して通常セグでした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)