CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅぴさん

質問マッスルチャンスの時…

ゆぅぴさん

いつもは『突入』ですが『継続』に他の台では、そのままHMCになってたし、私も、キン肉マンステージだったんで、時短抜けHMCになると思ってたらならなかったすぐにゼブラミート君に火事場のクソ力降り、当たったと思ったら、やっぱり外れ150回転位まで回したけど、滑りもなく下位ステージばっかりだったんで辞めましたセグ確認が苦手で、出来なかったけど…隠確変じゃないですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆぅぴさん
[No.3]ゆぅぴさん

ぉはようです

『継続』って、ぁんまり関係なかったんですねゼブラにキンチケに群にクソ力降りても普通に外しちゃって、その後、ハマって、いつも負けちゃうんで、昨日は、辞めました

しゅ~ぼ~さん
[No.2]しゅ~ぼ~さん

ゆぅぴさんこんばんは
ゼブラ絡んで、ハズレるとハマる事が多いみたいですよ
だから辞めて正解です
マッスルチャンス中に当たり、バトル敗北だと再びマッスルチャンスになるので、「突入」じゃなくて→「継続」になります。
キン肉マンステージからスタートだと確変潜伏の期待大ですが100%じゃないので、150回転回して出ないなら、潜伏可能性は低いですね

ジマさん
[No.1]ジマさん

微妙ですが、違うと思います。

ただ自分の場合マッスルチャンス抜けで潜伏に入って、そのまま132回転はまったので、確実なのはセグ確認だと思います。

この時はステージは上位と中位を行き来したので、セグを見落としてたとしてもわかりやすかったですが、、、

でも、潜伏になっても平気でウルフマンのステージに行ったりもするので、セグは命綱なのではないかと思います。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)