CRぱちんこ キン肉マン

つよきちさん

はまり台で

つよきちさん

昨日、今日とキンニクマンがめちゃくちゃにはまってしまい、かなりやられてしまいました(T_T)そこで気になった事がありました!なんか、はまり台はミート君がでてきて、ボタンを押すとやけに空のどんぶりがでると思うのですが、どなたかはまった方で同じような風になった方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
黒空さん
[No.5]黒空さん

自分的にキン肉マンでのハマりパターンは、なかなか肉が出ない時は、良くはまります…最低でも100回転以内に肉が出るようで無くてはダメ台と思いますよキン肉マンは肉が出てなんぼですから

なおなおやさん
[No.4]なおなおやさん

自分は午後から打つ時はハマリ台を狙ってます。800ハマリなどはオイシイですよ!(自分の場合は1200まで様子をみます)朝イチから打つのも良いですが、ハマリ狙いでけっこう買ってます。まぁ、たまたまかもしれないですが……。ただ、ハマリ後の連チャンはあまり続かないけど、その後は連チャン入る印象ですよ!ハマリ後5連、次に18連など。ハマリ後はわりと早めに次が引けてます。今週はキン肉マンだけでプラス12万です。明日からも頑張って出したいと思います。

つよきちさん
[No.3]つよきちさん

ニコルさん、全回転さん、コメントありがとうございます!ハマリ台は連チャンしないと俺も思いました。あと金扉やステップ4などゲキアツで外すのもハマリやすいかな?と思いました(T_T)

全回転さん
[No.2]全回転さん

12時すぎたしたね。 
数少ない経験ですが、はまり台は、ステーシ゜チェンジにやたら時間がかかる。回転数では50回転以上。SUが中途半端が頻発。当然、肉がでない。等々 
自分としては、500回転以上のはまり台は避ける。もし、きたとしても連チャンしないのが殆ど。でも900回の台でも28連を見たことがありますが…! 

ニコノレさん
[No.1]ニコノレさん

ついさっき同じ現象が…笑
下位ステージのミート群外しもハマりの始まりかと。

あと関係ないですが、300~は肉よりも9R当たりの方が高い気がします。

マッスルあおり成功して当たったの1/10という引きの弱さですorz

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)