CRぱちんこ キン肉マン

☆BILLY☆さん

個人的に気になるんですが…

☆BILLY☆さん

大当たり中の歌って、何かイヤじゃありません
何で通常のを使わないのかと…
何かあの音程聴いてると気持ち悪くなるんですが、皆さんはあまり気にならないすか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
田中タツヤさん
[No.19]田中タツヤさん

リンギュ~に→リングに。。。キンニキュ~ゥマ~ン→キン肉マン。。。ギョ~フャイ!→ゴウファイト!歌ってる本人はカッコイイつもりなんかな? なんか音痴を誤魔化そうとしてるみたい

けぴさん
[No.18]けぴさん

こんにちは(^-^)v
BILLYさん☆

キン肉マン。
確かに隠れ多いですよね!
私はまだ打ち込んだことないのですが、
当たり引いたことも
ないです (^_^;)
わからないから打ち込めない。。。見てるだけです!

セグの確認苦手ですねぇ。
すぐ見るの忘れるし(T-T)
斬が出たから空き台が
チラホラみたいで、ゆっくりマイペースで打ちたい私にはよい現象です
一度は当たり引いてみたいです!


一歩では
千堂さんが好きダニ
やっぱりバトルが
いいなぁ

☆BILLY☆さん
[No.17]☆BILLY☆さん

こんばんわ
はじめの一歩好きなんて、女性ながらにナカナカ通ですね~
自分もはじめの一歩大好きです今も単行本買い続けてます
いいっすねCRはじめの一歩もちバトルスペックで、対戦相手によって継続期待度が違う仕様がいいな~伊達や千堂ならピンチ、ゲロみちや小橋ならチャンスとか
サンセイさんあたり出さんかね~
キン肉マンはソロソロ客飛び始めてます。てか斬はともかく、ガロや北斗のが客つきいいですヤッパ隠れ確変が多いのは受け入れられんのでしょうか

けぴさん
[No.16]けぴさん

BILLYさん☆

確かにジャンプは強いですね(*^^*)
ドラゴンボールやスラムダンクなんか、超人気になりそうですよね!
最近、他機種スレで
その二つの企画があるという噂を見ました!
ドラゴンボールは、版権が作者でなく出版社にあるらしいとか…
よくわからないですが。
もし、実現したら
嬉しいですね

マガシンだと、
はじめの一歩が好きなので希望したいですo(^o^)o

キン肉マン最近どうですか?
うちのホールは、斬が入ったのでキン肉マンを
そろそろ狙ってみようかと思っています。
ただ忙しくてなかなか行けないので悲しい(T-T)

☆BILLY☆さん
[No.15]☆BILLY☆さん

CRドラゴンボールとかCRスラムダンクなんてのもよくないですか絶対無理そうだけど
毎日打ちますよ、きっと

そう言えば花慶や北斗もジャンプか~
ジャンプのパチって以外と成功してるね
マガジンはコータローまかりとおるくらい? 

けぴさん
[No.14]けぴさん

BILLYさん☆
こんにちは(^-^)v

デル玉さん☆
はじめまして!


星矢★のパチンコ
いいですねぇ
やっぱり、星矢が
黄金闘衣身に付けていたら、激アツなんですかね
ジャンプはやっぱり
いいですねぇo(^o^)o

デル玉さん
[No.13]デル玉さん

BILLYさんぜひパチメーカーにプレゼンしてくださいリンカケあるんだから出してもいいっすよね

☆BILLY☆さん
[No.12]☆BILLY☆さん

デル玉さんどうも
聖闘士星矢…でしたね漢字めちゃくちゃでしたね。
スロで車田正美の『リンカケ』あったから可能性アリ
黄金聖闘士編のバトルスペックってどうでしょう連チャンするとポセイドン編になるとか…お助けキャラは沙織さんとか

デル玉さん
[No.11]デル玉さん

突然!お邪魔しま
パチンコ聖闘士星矢ちょーおもしろそー十二宮編とかぜひ出してほしーっすね

☆BILLY☆さん
[No.10]☆BILLY☆さん

キン消し…
全部親に捨てられたっけな~
メッチャ集めてました。あと聖斗星矢パチの聖斗星矢っておもろそ~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)