CRぱちんこ キン肉マン

メタボひろパパさん

教えて

メタボひろパパさん

扉演出で、金の扉が出たんですが、正義超人の絵だったと思ったんですが、その様な演出はありますか?初打ちで一瞬だったので、自信が有りません解る方居ましたら、解答お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆みゆりん☆さん
[No.3]☆みゆりん☆さん

ニコルさん。
私はミートくん群が出るとあまり当たらないんです
やっぱり確実はキュンキュンですね

ニコノレさん
[No.2]ニコノレさん

キン肉マンの金扉なら見たことありますが、キン肉バスター特訓で当たってましたよ~
あと悪魔将軍の扉+ミート群でも当たりました。

☆みゆりん☆さん
[No.1]☆みゆりん☆さん

ひろパパさん。夜分お邪魔します
私は見たことないな~きずかなかったかも。
でも、扉が金とかじゃ無くて障子の襖は有りました。もちろんかかりましたよ
答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)