CRぱちんこ キン肉マン

うしわかさん

バトルの相手☆

うしわかさん

いつも出ない敵が出たら確定じゃないんですか?
10連以上して途中で悪魔将軍に負けました(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
うしわかさん
[No.6]うしわかさん

なるほどーそういえばアニメ流れてました♪
皆さん詳しく教えてくれてありがとうございます
あと前から思ってたんですけど・ここに載ってる勝率100%で良く負けるんですけどキン肉マンで。
100%じゃないんですね↓↓

ニコノレさん
[No.5]ニコノレさん

対戦カードによって勝率変わりますよ。
1~9連
弱
|・ステカセキング
|・ブラックホール
中
|・ザ・魔雲天
|・スプリングマン
|・ミスターカーメン
|・アトランティス
強
|・バッファロー吾郎(笑)
勝率は忘れましたが、基本的にはキン肉マンが来れば勝率うpです。

情報が曖昧ですが↓

11~19連
ジャンクマン
ザ・忍者
サンシャイン
スニゲーター
アシュラマン
悪魔将軍
と対戦を確認しました。
ここからジェロニモも対戦カードに入りますが、弱いです(だって…オラ…人間だもの…)
10と20の当たりは、確変当たりの場合に特別な演出(バッファロー吾郎改心・金マスクと銀マスクふわふわ)があるため除きました。

21連~
謎の超人
毎度毎度、謎の超人が乱入してきます。
勝てば正体が分かります。
・イワオ
・キン骨マン
・キン肉マンフェザー
・オイルマン
いろいろ見たのですが、こんな感じで戦います。

ちゃぽさん
[No.4]ちゃぽさん

マッスルボーナスはは全ての出玉有り大当たりの事ですうしわかさんが今日出しまくった大当たりの事ですね
GoGoマッスルボーナスは悪魔超人と対戦しない出玉有り大当たりです対戦シーンじゃなくアニメが流れませんでしたか?先ほどのバッファロー改心と金銀マスクとPフラ同様安心して液晶を見てられる時間です

たかみくさん
[No.3]たかみくさん

うしわかさん
初めまして
途中で失礼します
GOGOマッスルボーナスはバトルが発生しないので確確大当りだと思いますよ

うしわかさん
[No.2]うしわかさん

そうなんですか~
今日初めて見る相手が何人か出てきて全部勝ってたんで確定かなぁって思ってました
話変わるんですけど・マッスルボーナスとGOGOマッスルボーナスって何か違いはあるんですか?

ちゃぽさん
[No.1]ちゃぽさん

初めまして
確定はないと思います10連チャン以上時のバッファロー改心と20連チャン以上時の金銀マスク時はストーリーで負けはないですが
どんな敵だろうとキン肉マンでも負ける時はありますんで普通の時はPフラ以外はハラハラドキドキしときましょう(セグ確認してたら結果は分かるか)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)