CRぱちんこ キン肉マン

けーゆうさん

アッキーナ

けーゆうさん

誰かプレミアのアッキーナ見た人います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
けーゆうさん
[No.13]けーゆうさん

あら985さん90Kはすごいですね僕は最高で+40Kです。相性は今のところイイみたいであまり負けないけど、いっぱいは勝てないです。でも打ってるだけで楽しいのでです

あら985さん
[No.12]あら985さん

初日にアッキーナ見れたけど、それからは見れてないです。 
その時は連ちゃんは最高10連ぐらいでしたがマッスルチャンス後100回転以内に何度も引き戻してました。90Kぐらい勝ってたと思います。 

けーゆうさん
[No.11]けーゆうさん

僕がよく行くホールはまだまだ空き台を探すのが大変なぐらい人気があります。週末は朝から行かないと夜7時ぐらいにならないと打てないですねぇ~

ぺぷしさん
[No.10]ぺぷしさん

全回転でも2連だったんですかなかなか連チャンしてくれませんね
私の地域のホールでは最近キン肉マン全滅状態で、客離れが始まっています
けーゆうさんの行ってらっしゃるホールではどうですか?

けーゆうさん
[No.9]けーゆうさん

おはようございます僕も全回転で一回だけ当たった事あるんだけど連で終了しましたなかなか連チャンしてくれないけど、やっぱりキン肉マンは楽しいです

ぺぷしさん
[No.8]ぺぷしさん

おはようございます
わたし自体がプレミアだなんてでもアッキーナ位しかプレミア見てない気がします
ちなみにアッキーナは『へのつっぱりはいらんですよ~』と言っていました(笑)
ちゃぽさんがたくさんプレミア見れますように

ちゃぽさん
[No.7]ちゃぽさん

約1ヶ月経ったけどまだアッキーナ見た人って皆無状態みたいですね
ぺぷしさん自体がプレミアです
ぺぷしさんの強運をおいらにもお裾分け頂けますように(爆)

ぺぷしさん
[No.6]ぺぷしさん

こんばんは
ほんとプレミア出すと連チャン伸びないですよね
せっかくプレミア出たなら連チャンしてほしいものです

ちゃぽさん
[No.5]ちゃぽさん

こんばんゎ
プレミアで連チャンがしかしキン肉マンプレミア出しても連チャン率を延ばさせないのかも群や金扉で当たっても延びないし 恐るべし進化系ぱちんこ

ぺぷしさん
[No.4]ぺぷしさん

プレミア見れて嬉しかったんですけど…2連で終了…そんなぁ~って感じでした
プレミア見れるように頑張って下さいね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)