CRぱちんこ キン肉マン

優々さん

どうなったら…

優々さん

アタシ京楽って好きなんですけど、いつもブームが一段落過ぎてから面白くなるんです
キン肉マンって何がアツイのか教えてください
何がアツイのかワカラなくてハンドルが光った時しか出したことありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
優々さん
[No.16]優々さん

ですよね~
ホント、ウルトラマン帰ってきてほしいわ(苦笑)

謎の紳士さん
[No.15]謎の紳士さん

京楽の台、ウルトラセブンにウルトラマンの時期は、かなり大勝ちできた京楽うまいねぇ!注目台パチンコ屋に売りまくって、客離れも早いキン肉マン本当素直に当たらない!疑似3回~4回でも当たらない

小バウさん
[No.14]小バウさん

ピンクミート君ほとんどガセですね。一度だけピンクミート君振り返り、ボタン連打で赤肉からHMCってのがありました。
そん時に隣の人はピンクはこけたり何かに発展すれば確定と言ってました。

優々さん
[No.13]優々さん

なるほど
ピンクのミート君って突確なんですか

おー!さん
[No.12]おー!さん

ないですねぇ
ただハイパーマッスルは
確定か、濃厚だったと思いますよ

チーズケーキさん
[No.11]チーズケーキさん

9Rですねえ
ただHMC中の7リーチは確定かと思われます。
なかなか7リーチにはなりませんが

優々さん
[No.10]優々さん

キン肉マンって「7」で揃っても9ラウンドまでしかないんですか

チーズケーキさん
[No.9]チーズケーキさん

キン肉マンって数字揃いの当たりは連チャンしないから、当たらない方がいーかもしれませんよ
肉ギミック~確変~HMCがいーんちゃいますかねえ

しげぽんたさん
[No.8]しげぽんたさん

今日キン肉マン打ちました疑似連3回、ミートくんゼブラ柄、金のチケット、金シャッター、ミート群、クソ力フラッシュ、激熱ほとんど出尽くしたのにハズレるってどゆこと?涙

優々さん
[No.7]優々さん

あなるほど~
ありがとうございます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)