CRぱちんこ キン肉マン

あごひげさん

勝率100%

あごひげさん

この前の大当り中。。
悪魔超人→アトランティス
正義超人→キン肉マン
攻略情報確認→勝率100%(実践上)
勝った気になってヨユーで見ていました
先制攻撃はアトランティス
楽勝
ウォーターマグナム
余裕
キン肉マン立ち上がれない
・・・へっ
すぐさまセグ確認
9ラウンド通常
まさかパチンコキン肉マン史上初の快挙か
などと思いながらかなりヘコみました
他にもアトランティスに負けた方おられますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りょうゆうゆきみさん
[No.7]りょうゆうゆきみさん

私も同じくありますよ(^-^;

激あつだぁの赤文字もプリンって外したし(-.-)

377さん
[No.6]377さん

僕はキン肉マンがでてきたらこないだまで全勝でしたが、こないだはじめてバッファローマンに負けました。

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

まあへこみますよね
キン肉マンで負けると。
激あつだぁでキン肉マンがステカセキングに負けた時はショックを通り越して笑いが出ました

小バウさん
[No.4]小バウさん

負けます。スプリングマンにもあっさり…

太陽の海賊さん
[No.2]太陽の海賊さん

過度な期待は止めた方が良いですよ(^^ゞ
ステカセにもBHにもキン肉マンで簡単にやられますし…
過程で楽しみましょう(^^ゞ

エテブリさん
[No.1]エテブリさん

あごひげさんこんにちは

このサイトの実践100%はあてにならないですよ!

僕も負けました

ちなみに昨日ブラックホール対お肉(これも100%)BH先制!余裕パンチ!屁のツッパリはいらんヒット!なでたようなもの倒れる……あれ?そのまま抜けちゃいました

隣のおじちゃんに余裕!と言っていた自分が恥ずかしい

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)