CRぱちんこ キン肉マン

優々さん

ピンクのミート君

優々さん

ピンクのミート君って言わば突確のことですか?
どうなったら突確に入るんですか?
あのさそりと何か意味があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よしまるさん
[No.4]よしまるさん

蓮音ママさんお初です
ついでにオハヨです
ピンクミート君振り向きはなかなか来ませんよ
ちょっと羨ましい
振り向いた時点で確定ですねキン肉マンは転落もないし、安心ですよね
しか~し、バトル一戦目が勝率50パーとかなり厳しいよね手堅くキュインキュインで当たれば勝利確定ですから自分はいつも手力でハンドル光らせてます

優々さん
[No.3]優々さん

へえ今度見てみよ笑っ

ちゃぽさん
[No.2]ちゃぽさん

初めまして
蓮音ママさんと同じ当たり方でHMCでした多分それは確確だと思えます

蓮音ママさん
[No.1]蓮音ママさん

初めまして。
ぁたしが体験したのは。。
ピンクミート君が『!』出て、肉ハウスに行き、赤肉をGETして、すぐHMCになりましたょ
二回、同じ現象で、同じ様になりました。立ち止まり『!』が出ればHMCになるのでゎ??

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)