CRぱちんこ キン肉マン

アソパソマソさん

初歩的な質問です

アソパソマソさん

最近パチンコ行き始めたのですが台選びがいまいちよくわかりません。みなさんどのよう台をうちますか??よろしければ教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
太陽の海賊さん
[No.3]太陽の海賊さん

そうですね、ヨシゲさんのおっしゃる通りですね(^.^)b
後は回転率ですかねぇ~、回らない台に座ってもリスクが高くなるし、そういう台は当たっても出玉率も厳しいと思います。
近所の最悪の店は、当たってもスルーを通らず、確変中にも玉を入れないとダメです。。。まずはお店選びで稼働率と回転率、台の波次第ですね(*_*)

モロりんさん
[No.2]モロりんさん

まさしくヨシゲさんのおっしゃる通りですね
素晴らし過ぎる回答です

ヨシケ゛さん
[No.1]ヨシケ゛さん

アソパソマンさん
はじめましてこんばんはです

まずは、あなたの場合その巨大な頭が隣の人に迷惑をかけないぐらい遊戯台間が広いお店を捜しましょう(-_-)

なんてのはこれぐらいにして……
はじめにやっぱり台選びよりお店を選択しましょう
釘が読めないなら例えば、時間は余りないがガッツリ稼ぎたいなら貸し玉四円の等価交換の店→かなりリスクが高いです。

時間は十分あるしガッツリ稼ぎたいなら貸し玉四円の低交換率の店→リスクはまあ低めです。

とにかくパチンコの雰囲気を楽しみたい。色々やってみたいなら貸し玉一円のお店→ゲーセン感覚で楽しめます。

自分のオススメは最後の一円パチンコですね
ここでいろいろな機種やメーカーを打ってみて相性や好調な感覚を掴んだり釘調整を読んだりして勝率よくなったら四円パチンコにデビューがいいかもo(^-^)o

とにかく最初は店選びからですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)