CRぱちんこ キン肉マン

ましぃさん

思わせ振りな…肉

ましぃさん

昨日赤大肉からキン肉マンステージ…小当たり、まりさんチューリーチから赤小肉…小当たり。と続けて出ました。その後、ジェロニモきんけし、黒大オーラ外れましたなんとも思わせ振りなキン肉マン…。
あと、質問なんですが、HMC中やMC中にでてくる悪魔みたいなマークは何なんですか?先読みみたいなもんなんですかねぇ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ましぃさん
[No.2]ましぃさん

ミーママさんこんばんわ今日俺もゼブラミート君、金チケ、リングにキン肉マン、金扉(群はなし)、くそ力で外れましたそのあとすぐにエピソードリーチでキン肉マンがあっさりキン肉ドライバーきめました何が暑いのやら(´∀`)あとHMC中の悪魔のマークはやっぱり保留先読みみたいですよ

ミーママさん
[No.1]ミーママさん

ましぃさん、こんばんは。私ものマーク、気になってました。今日は、よく掲示板で読むような激アツをハズしました。滑り3回目にゼブラのミート君登場、リングの上にキン肉マン、金チケット、金扉にミート群、そして肉ギミック!隣のお母さんが、良かったね~と言ってくれたのに、あっけなくハズレました。しかし!その後、20回ほどで、たぶん、滑り4回目までいったのかなぁ…PUSHボタンを3回、押したので。なんのアツい予告もからまず、当たってしまいました。ドキドキ感を売りにしてるのはわかるけど、なんか、勘弁してクレ~って思いました。ちなみに単発で、時短後の確変も残っていない事をセグで確認したので、セコく即ヤメしました。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)