CRぱちんこ キン肉マン

ブルータスさん

ハイパーマッスルチャンスで…

ブルータスさん

悪魔将軍と出会わずに当たりとなり、その当たりラウンドはバトルが無く、アニメのOPがずっと流れていましたが、これはプレミア当たりなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ブルータスさん
[No.3]ブルータスさん

あきまるさん、あれっっくすさん、レス有難うございました。おかげで、スッキリしました。

あれっっくすさん
[No.2]あれっっくすさん

小当たりだと思わせて実は確変大当りでした演出です(笑) ちなみに通常時だと小当たり演出ステージ移行後キャラの台詞の後にクソ力が落ちて来ましたね

あきまるさん
[No.1]あきまるさん

プレミアかはわかりませんが、GOGOマッスルボーナスだと思います。雑誌に載ってました。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)