CRぱちんこ キン肉マン

くろべいさん

保留先読みのどんぶりが

くろべいさん

保留三つ目で白いどんぶりが出て途中でどんぶりの色が赤と青に変わりました。中身肉?で肉が出ましたが熱かったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
確定さん
[No.5]確定さん

ちゃぽさんありがとうございます
キンマーク当たり目指して下さいね
拳闘祈ります

ちゃぽさん
[No.4]ちゃぽさん

こんにちは
スルーというかロビンステージからテリーステージに移行しリーチ‥で終わったのです
しかしキンマークはかっこいい割にカッコ悪い外れをかもしだす悲しい予告です誰かキンマークで当たった方いるんでしょうか??

確定さん
[No.3]確定さん

ちゃぽさんどもです保留最後までマーク見てませんでした
赤丼安心してたけどスルー→当たり無しあるんですか?

ちゃぽさん
[No.2]ちゃぽさん

初めまして
丼は白丼から赤丼に消化同時に変わることがあります
昨日は赤丼に変わった中身がキンマーク‥ま、スルーでしたが

確定さん
[No.1]確定さん

おはつです、くろべいさん

赤丼自分も3回確認ですが1回ハズレましたが、潜伏セグ確認後なのでその後ですぐ当たりましたよ
中身はマークゼブラ時と赤、ハズレた時は青でした。
白い丼→赤丼に途中で変わるんですか?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)