CRぱちんこ キン肉マン

だいふへんさん

すべり三回で

だいふへんさん

すべり三回来て、リーチ外れた後、肉が来て潜確に入らなかった人いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
だいふへんさん
[No.4]だいふへんさん

みなさん初めまして
すべり三回で肉ギミックは潜伏確変濃厚って書いてあったので気になりましてセグも見たのですがなかったので
じゃ初めからくるなよって感じですわ。期待だけさせといて
まーどんだけ激アツでも期待はするなって事ですわみなさん頑張って肉を攻略して行きましょう

ヨシケ゛さん
[No.3]ヨシケ゛さん

れのロボさん
はじめましてこんばんは(゜▽゜)/

まったく同感ですね意外にあっさりの時の方が好調っぽいですし


それより……あなたの背後に、よだれ(?_?)を垂らした何者かがいますが誰

れのロボさん
[No.2]れのロボさん

こんばんは(・ω・)/

今まで10回くらいキン肉マンで当たってきたのですが…疑似連が3、4回してハズレても潜伏ならない事多かったですよ(・_・;)

反対に別に熱くない演出なのに…肉ギミックで潜伏なる事の方が多かったかもです(*´Д`)

ヨシケ゛さん
[No.1]ヨシケ゛さん

だいふへんさん
はじめまして
隣の人でしたけど最終的にまりさんから肉ゲットして赤大フラッシュでしたけど300ぐらいしても大当りしてませんでしたよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)