CRぱちんこ キン肉マン

便器マンさん

最高何連チャンしましたか

便器マンさん

自分は27連チャン
金銀仮面のストーリー見れて謎のキャラ対決突入しました
ロビンマスクの裸も
閉店終了だったので残念です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
しょうちゃさん
[No.16]しょうちゃさん

今日は久々の大勝ちでした★4Kで38連★そのあともチョロチョロと当たり合計42000発★

便器マンさん
[No.15]便器マンさん

スルー釘絞まり過ぎで
電チュー入らず単発ばかり
皆さんの店はまだ釘開いてますか?
ちなみに…千円で15回前後の台ばかりです

便器マンさん
[No.13]便器マンさん

50連チャン凄いすね
自分は儲け分無くなりました釘が締まってきてます

彰宏さん
[No.12]彰宏さん

はじめまして、こんばんは今日、2確含めて50連しましたマッスルバトルは47連です。今までの自己最高がCRコブラの19連だったので、大幅に自己記録更新です。10年ほどパチンコをやってなかったのですが、子供の頃に見た漫画や映画、アニメが次々パチンコになるので、3年ほど前からまたパチンコを始めました。(10年ぶりにやったパチンコ、インディジョーンズは新台初日にストレート6万負け)謎の超人で、懐かしい超人が次々出てくるのにはちょっと感動しました。

なおきしゃんさん
[No.11]なおきしゃんさん

はじめまして~!
自分は三日前に朝一でいって初めて筋肉マンを打ちました!一万二千円で赤肉筋肉マンステージ5連チャン来て3箱のまれてなんとテリーマンステージから友情リーチで39連チャンで15万いただきました笑
なんか海以外は比較的相性悪くないみたいなのでこれからも筋肉マン行きます

便器マンさん
[No.10]便器マンさん

皆さんおはようございます自分もキンニクマン世代なので負けても良いから仕事帰り回しに行ってしまいます因み…昨日は五万ぶち込み儲けも少なくなって来ましたキンニクステージで赤肉何回か出ましたが…ハマルもんですね台を愛してしまったのかな今日も仕事帰り打ちに行ってきます皆さん出ますように

ちゃぽさん
[No.9]ちゃぽさん

リンゴ姫初めまして
やっぱぱちキンの連チャンて気持ちいいよね
そんだけ連チャン記録続くとは羨ましいですおいらは4回目移行バラバラ(負け日が増えたかな)
明日からも頑張るぞう

リンゴ姫さん
[No.8]リンゴ姫さん

初めまして。私は初打ちのとき33連チャンでした。その後も相性がいいみたいで、22連、11連、12連等してます。今日も11連と15連しました。
昨日は、単発で終了したあげくハマリ、台移動しても全く当たりなし…。今日は昨日の負けを取り戻せて一安心です。

ちゃぽさん
[No.7]ちゃぽさん

初めまして
おいらは24連チャン(出玉無しカウント込)です
初打ちでコレだしなんてったって青春時代のど真ん中作品ですし今も負けても夢中です
Pフラ多分4~5回、バッファローマン戒心&金銀マスク&謎の超人‥は一人目で負けましたがとっても満足でした

謎の超人に王位争奪戦のキャラを使うのは疑問に思ったちゃぽでした

みくさん
[No.6]みくさん

私は こないだ初めて打って18連チャンしました。
1万4千円使って もう止め掛けてたんですけど p-フラ鳴って当たって嬉しかったです。

でも、連チャン中に6回もp-フラ鳴ったのビックリしました!
それだけじゃなくて 2回連続で鳴ったときは 壊れてるかと思った。

みんなの視線が凄かったです。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)