CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

至急アドバイス下さい

田中タツヤさん

朝から肉打ってますがガセ肉13回引いてます大当り0回で今 10000回転越えました 1kで18回転は回ってますのでギリギリ、ボーダーはクリアーしてると思います 続けるべきでしょうか? お金はまだ少し余裕あります
換金率は等価です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
田中タツヤさん
[No.11]田中タツヤさん

気になって閉店前に朝の台の様子を見に来ました 僕が辞めた後600回転で7連300回転で4連200回転で1回200で1回で今568回転で止まってる で総合回転数3000回転越えてました単純計算すると3000÷18=1666666約16万打ち込みで18×1000発=18000発 等価ですから72000円 ただし 2Rも回数に含まれるから実際はもう少し少ないと思います 1日続けてたら約10万の負けになるとこでしたから5万負けで逃げたのが結果的に良かった事に、、虚しいです

田中タツヤさん
[No.10]田中タツヤさん

気になって閉店前に朝の台の様子を見に来ました 僕が辞めた後600回転で7連300回転で4連200回転で1回200で1回で今568回転で止まってる で総合回転数3000回転越えてました単純計算すると3000÷18=1666666約16万打ち込みで18×1000発=18000発 等価ですから72000円 ただし 2Rも回数に含まれるから実際はもう少し少ないと思います 1日続けてたら約10万の負けになるとこでしたから5万負けで逃げたのが結果的に良かった事に、、虚しいです

モロりんさん
[No.9]モロりんさん

惜しい!
次は早く当たるといいですね。

田中タツヤさん
[No.8]田中タツヤさん

結局 潜伏からハイパーに入って3連チャンで終わって1箱呑まれて辞めました 5万くらいの負けです

赤猫艦隊さん
[No.7]赤猫艦隊さん

今日はもう養分じゃね?。単純に計算しても六、七万使ってなさる。
おいらだったら心が折れとる。

ジンテイやろうさん
[No.6]ジンテイやろうさん

やはりですか
良かったですね

伸びる事祈ってますよ

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

連チャンしますように…一気に15連くらいしたら取り返せるかもですね!

田中タツヤさん
[No.4]田中タツヤさん

みなさんアドバイス有難う御座いました 今やっと潜伏に入りました1160回転です

だいふへんさん
[No.3]だいふへんさん

そこまで回したら行くまで行った方がいいですね。出るからわかりませんが、やめてその後だされたらたまったもんじゃないですね。俺なら行きます。
頑張って下さい

モロりんさん
[No.2]モロりんさん

1日で10000回転できるパチンコってあるんですか?

その店24時間営業とか?

あと…  スレ建てすぎでさは?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)