CRぱちんこ キン肉マン

む~~さん

素朴な質問です。。

む~~さん

保留ランプが牛丼になって中からゼブラのビックリマークが出てきました!!
そしてハズレました。。
当たり確定じゃないんですか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しぉさん
[No.4]しぉさん

私はまだ4回程牛丼からゼブラ!見てハズした事ないです。隣の人は外してました…
キョウラクの激熱はあまり期待しないようにしてます。

む~~さん
[No.3]む~~さん

なんかキン肉マン怖いっすね

今日ゎ負けました

田中タツヤさん
[No.2]田中タツヤさん

ゼブラでも金文字でも普通に外れますよ
ピーフラ外れたってレスも見ましたよ

ジンテイやろうさん
[No.1]ジンテイやろうさん

ゼブラビックリなんてあるんですね~
金のマスク銀のマスクが出れば確定みたいっすけど 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)