CRぱちんこ キン肉マン

つよきちさん

どなたか至急教えてください

つよきちさん

さっきかくへんのセグがでて29回目でレインボーにひかりましたがまた肉がでて確変セグにないのをひいたのですがこれは通常に戻ってしまったと言う事ですか?もし当たらないならやめようと思ってますが、どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
確定さん
[No.11]確定さん

ミーママさん返レス遅くなりました、ごめんなさい
今、お肉さまに、‐30K預けての帰り道です…
甘ルパンで稼いだ分もやられました…
昨日の当たり引く話しですが、タイミング、運、引きですよ 

ミーママさんもカマ掘りあるのでは

つよきちさん
[No.10]つよきちさん

ミーママさん、キンニクマンはヤメドキがわかりませんよね(T_T)でおれは時短が終わりセグが駄目でも一箱流す覚悟で 150位までまわしますよ!なんか色々人の台をみてたら結構150位で皆さん出してましたから!なのでミーママさんも頑張ってだして行きましょ(^o^)ただあんまり台が悪かったらソクヤメしましょう(^o^)

ミーママさん
[No.9]ミーママさん

確定さん、度々スミマセン。…ということは、私が粘っても、出たかどうかは、その時の抽選だからわからないという事でしょうか?カマを掘られる毎日で、どうも、納得いかないんですよ~

確定さん
[No.8]確定さん

運と引きとタイミング

ミーママさん
[No.7]ミーママさん

つよきちさん、昨日は、良かったですね。つよきちさんにレスをした後、私も同じような状況になりました。確かに当たりセグだったのに、100回近く回しても当たらない…段々、不安になってきたのですが、つよきちさんのレスを思い出して頑張りました。そして、セグを確認してから、100回を少し越えた所で、確変に入りました。とりあえず、5連したので、良かったのですが、毎日、負けが続いているので、「これを突っ込んではいけない!」と思い、時短の確変も残っていない事をセグで確認して、即交換しました。その後、友達から「あの台180でかかって、9箱以上積んでるよ~」とのメールが…そんな事実、知りたくなかった一昨日も500円でカマを掘られて13連されたのに~弱気になって、セコく交換するよりは、のまれてもいいや!って強気で攻めた方が、勝ってたかも…と思いました。でも、いつも思うんですが、昨日のような場合、私が粘っていても、当たったのでしょうか?それとも、次に座った人の運ですか?どなたか、教えて下さい。

つよきちさん
[No.6]つよきちさん

ミーママさん、ジンテイ野郎さん、田中たつやさんありがとうございます!報告します(^o^) でました!  みなさんのおかげで、辞めずに当たりをひきましたよ(^o^)始めに四連して、一箱のまれ、七連して、マッスルチャンスが終わり、41回転目にPフラなり14連できました(^o^)本当にありがとうございました(^o^) ミーママさんも宮城でしたか(^o^)これからも宜しくお願いします(^o^)

ミーママさん
[No.5]ミーママさん

つよきちさん、宮城県の人なんですね。私、出身が宮城県なので、勝手に親近感をもちました。当たったら、報告して下さいね!ただ、セグの見間違いは要注意です。でも、レインボーになったんだから、大丈夫だと思うけど。

つよきちさん
[No.4]つよきちさん

ジンテイやろうさん、みーママさんありがとうございます(^o^)でもまだ当たりません(*_*)粘りますね(^o^)

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

大当り~~ もう一度 肉を引いてハイパーマッスルに入るかも 辞めるなら俺に台を譲って下さい((笑))

ジンテイやろうさん
[No.2]ジンテイやろうさん

絶対にやめないほうがいいですよ
潜伏小当たりしたなら出玉大当たりか突確がくるまでやめたら駄目です
北斗と違って転落ないですよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)