CRぱちんこ キン肉マン

北斗のゲリヲンさん

教えて下さい!

北斗のゲリヲンさん

多分基本的なことなんやろうけど誰か教えて下さい!

ここの攻略情報にも書いてましたが、保留が大事ってどういう意味なんですか?擬事連とは別なんですよね?回転の保留が多いとアツいんですか?でもそれじゃあゲーム性おかしくなりませんか?

と、まぁちんぷんかんぷんなんでわかりやすく誰か教えていただけないでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ブルータスさん
[No.6]ブルータスさん

これはどの機種もそうだと思うのですが、保留が3個ある時(回転開始時のみで回転中に増えた保留は無効)の回転ではリーチや演出がほとんど出ません。それは、保留が3個ある時は保留を早く消化する為に無駄な演出を省く為です。なぜ無駄な演出を省くかというと、保留は4個以上はカウントされないので次にヘソに入る球に備える為です。なので、リーチや演出が出にくい保留3個時にリーチになると熱いという事だと思います。試しに、保留2個以下の時と3個の時のリーチ発生率を軽くチェックしてみてはどうですか?

れのロボさん
[No.5]れのロボさん

いえいえ('-^*)/ 

早くパチンコやれるといいですね(≧▽≦)

爆連する事を祈ってますo(_ _*)o

北斗のゲリヲンさん
[No.4]北斗のゲリヲンさん

れのロボさん、貴重な情報をありがとうございます!

アツい演出が続くとちょっとしたチャンスやと思えばいいんですね!

あー、久しぶりにパチンコいきたいー

れのロボさん
[No.3]れのロボさん

スタートチャッカーに入った時点で、当たりかハズレか決まるので、保留玉をMAXにしても保留玉がなくても同じですよ
ただ、熱い演出がでやすいかの違いかと思います 
多分ですが、疑似連4とか熱い演出でハズレても…それは抽選によって熱い演出のハズレが抽選されたのかと思います

北斗のゲリヲンさん
[No.2]北斗のゲリヲンさん

れのロボさん、ありがとうございます!

保留3とかのほうが同じ演出でもアツいと攻略に書いていましたが、では保留を切らさずに常に回せるほうが当たりやすいってことになるんですか(回転数による軍資金の問題を除いて、確率として)?

れのロボさん
[No.1]れのロボさん

例えば保留玉が4つたまってたとします、最後の4つ目に当たりがあるとすると…前の3つの保留玉でちょっと熱い予告があったりしますよ
キン肉マンは、保留玉の先読みして熱い演出をする台なのかと思います 

反対に保留玉ないと熱い演出なしで当たる時もあるのかな?

エウレカセブンのような保留玉の色が変わるので似てるような気がします 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)