CRぱちんこ キン肉マン

まーさんさんさん

テリーマンと呼ぶ仲間

まーさんさんさん

確変大当り終了後、マッスルチャンステリーマンステージで、閉店
打ち辞めして、保留玉の発展見てたんですけど、正義超人が、一人一人出てきて「テリーマン」「テリーマン」「テリーマン」と呼んでマッスルチャンス継続が2回連続であったんですけど、確変潜伏やったんですかね!?皆さん教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エテブリさん
[No.2]エテブリさん

まーさんさんさんはじめまして

自分も同じ経験ありますよ~

小当の時は演出のみで継続(HMCの時も)になりますけど

その先に発展するとGoGoボーナスになり当たります(^∀^)ノ

goファイトのアニメオープニングが見れますね

昨日見た雑誌に載ってた

ジンテイやろうさん
[No.1]ジンテイやろうさん

単なる小当たりだとおもいます。
もしかしたら潜伏かもしれませんが・・・

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)