CRぱちんこ キン肉マン

たもさんさん

質問です。

たもさんさん

キン肉マンの台だけ、大当たり回数とか回転数とか呼び出しボタンとかついてる機械の横らへんに、もうひとつ小さな数字が表示されてますが、あれは何ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
熱・意気・ガリさん
[No.4]熱・意気・ガリさん

私ので良かったのかな
賛否両論有りますが、進化を体験下さい。
演出とか、情報誌で確認しておくと楽しめると思います
私は最初打つの止めたいと思うほど凹みましたね

たもさんさん
[No.3]たもさんさん

ご解答ありがとうございました。自分はまだキン肉マン打ったことがなくて。最近、新台で入ったんですけど、まだまだ満席で打てず。他の台で打ち終わって玉流してるときに目について何かなと思ったもので。

熱・意気・ガリさん
[No.2]熱・意気・ガリさん

こんばんは
肉ギミックの出現回数と出現からの回転数ですね
きん肉マンの肝なので、勝利にチェックは必要です

まんなおさん
[No.1]まんなおさん

小当たりで
潜伏確変か単なる小当たりを示唆しますよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)