CRぱちんこ キン肉マン

あきまるさん

教えて下さい。

あきまるさん

キン消しのミート君が3連したのですが、何か意味があるのですか何も起こらかったような気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よしまるさん
[No.4]よしまるさん

ミート君は保留先読み予告ですが、3連では期待薄ですね この前4連目で肉飛び出して潜伏ひきました4連ならアツイですよ外れた時ないです 何でもない時に急に出るから、いつも期待しちゃいます

あきまるさん
[No.3]あきまるさん

しょういちーさん、ありがとうございます。

あれっっくすさん
[No.2]あれっっくすさん

たしか保留に肉演出かリーチがあると出るんじゃなかったかな

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

基本的に連続するんですが、その保留内がアツイかも?っていう予告ですよ。
僕は4連続目で確変の肉出て来たけど、ガセもあるよ~。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)