CRぱちんこ キン肉マン

ナオ1さん

外しまくり..

ナオ1さん

今日ゼブラ4回外しました
一番ショックだったのは疑似3連ゼブラミート君金チケットリングにキン肉マン金扉くそ力ミート群キン肉バスターリーチで外しました

誰か激熱の外したのある人教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ピカヒカルさん
[No.6]ピカヒカルさん

結構えぐいのハズしました。
キン消しキン肉マン→擬似3連→ゼブラミート→金チケット→金扉→火事場のくそ力→キン肉マンVSアトランティス→ハズレ

擬似が3連とアトランティス以外はほぼ完璧でしょ。
で、20回ほど回してプラネットマンのアニメのやつで当たり。なんじゃそりゃ

えーあいさん
[No.5]えーあいさん

今日は30回転くらいでGo!Go!マッスルモードに行けました(^O^)
10連チャンで終わりましたが

その後店変えたらキン肉マンが最後の決闘?みたいなやつで
悪魔将軍を探しだし当たりました!
扉は悪魔将軍で閉まってました
これは単発でした

ナオ1さん
[No.4]ナオ1さん

アハハ
確かに北斗は私もヤバいですね
北斗や牙狼に裏切られあの確率にビビってキン肉マンやってもこの様ですよ

あれっっくすさん
[No.3]あれっっくすさん

今のところ肉では無いですね。まぁ長年パチンコやってれば腐るほど有りますけどね(笑)ナナシーの全回転とか最近だと北斗とか北斗とか北斗とか北斗とか北斗とか(かなり恨みこもってます(笑)

ジンテイやろうさん
[No.2]ジンテイやろうさん

さすが進化系ぱちんこだけあるしょ(笑
それでさえリーチ長いんだから・・・
ちなみに擬似連でゼブラ、金チケ二枚、マッドにキン肉マン、悪魔将軍扉で群通過でアシュラマンリーチで外しました・・・
これでもかってので外してくれますよ京楽は・・・

えーあいさん
[No.1]えーあいさん

自分は
疑似3の金チケのゼブラミート君の金の扉のミート君群のくそ力のステップアップ全員集合で外れました!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)