CRぱちんこ キン肉マン

全回転さん

賛否両論

全回転さん

はじめまして 
全回転です 投稿読んでるとつまらん 
が大半を占めているように思います。 

肉のせいで北斗ガラガラ状態で台選び放題は歓迎ですが、あまりにもデータが少なすぎて選択に苦慮します。 

肉は何度か打ってみましたが今一ですね 
あんな台で1000回オーバーは無いでしょう。  
今日、へのつっぱり4連、金チケ、ゼブラミート、ミート群横断、金シャッター、腕赤肉で外す。ばーかにすんな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たやわはらさかなさん
[No.3]たやわはらさかなさん

はじめまして
共感ですね。
ミドルなら、仕事人、ソナタの方がマシです。
原作がダメ超人だからですかね(笑)
しかし、おかげさまで アバンギャルドや、天童さんの潜伏拾い安くて立ち回りが楽です。
毎日、オスイチ決め勝ち逃げですよ

全回転さん
[No.2]全回転さん

北斗やガロはハイリスクすぎて朝一からは打ちたくないけどキン肉まんは朝一からでもと思いますが、これが中々手強いですね 

でも先日60連チャン見ました
勿論、他人ですが

ジンテイやろうさん
[No.1]ジンテイやろうさん

俺と同じリーチみたいなので外してるんやね。

さすが京楽!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)