CRぱちんこ キン肉マン

ひーしょさん

ジェロニモって・・・

ひーしょさん

こんばんは
マッスルボーナスの時のジェロニモ登場はプレミアなんでしょうか?
バトルには負けたんですが、マッスルチャンスで引き戻しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
からしマヨネーズさん
[No.4]からしマヨネーズさん

プレミアキャラは見たことがないので何とも言えませんね(>_<)あると楽しみが広がるんですけどね(^O^)まだあまり打ってないので謎がいっぱいのキン肉マンです。ちなみに昨日打っててステップアップでラーメンマンが出てきて当たりました(^0^)/

れのロボさん
[No.3]れのロボさん

こんばんは(・ω・)/

ラーメンマンとかプレミアででてきたらいいな(≧▽≦)

ひーしょさん
[No.2]ひーしょさん

からしマヨネーズさん、ご返答どうもでした
じゃあ、たまたま引き戻しただけなんですね・・・
なんかプレミアキャラっていないんですかね
キン肉マングレートとか

からしマヨネーズさん
[No.1]からしマヨネーズさん

残念ながらプレミアではありません。敗北経験あり、引き戻しもありませんでした(>_<)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)