CRぱちんこ キン肉マン

びろびろまんさん

o(^∇^o)ぱちんこキン肉マン激アツポイント!!(o^∇^)o

びろびろまんさん

みなさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
誰でも気軽に書き込みどうぞ!!
みんなで発見した激アツ演出を発表して実践に役立てましょう!! 

掲示板初心者なので、不慣れなものでよみずらいかもですが…
ちなみにこんなデータを入手しました。
( ´ ▽ ` )ノ 
(1)VSリーチは正義超人からの攻撃が熱い。VS決戦リーチに発展しなくても、肉ゲットすれば確変期待度は約40%
(2)擬似連からの肉も熱い。擬似3連から肉をGETできれば確変期待度は約37%
(3)赤肉の大エフェクトは確変期待度約40%
(4)緑肉の大エフェクトは確変期待度約20%
(5)ハイパーマッスルチャンス中は7図柄当りが理想、その次は赤図柄<緑(奇数)<緑(偶数)<青と確変期待度が変化
(6)マッスルチャンス中は肉ランプ赤が激熱、確変期待度約68%
(7)ゼブラ、ミート群、金系予告からの肉ギミック発動は潜伏期待度超特大 (金扉からのみまれに入らないことがある)
(8)肉ギミック発動後、直でキン肉マンステージに移行した場合の潜伏期待度は約70%
(9)ママ、大王が2人いればSP当り、SPSP発展、肉ギミック発動のいずれかは 
確定。特に擬似3連で強予告なしの場合で2人いた場合はかなり熱い。(ほぼ肉発動) 
(全部雑誌のまるコピーですが) 
皆さんの知ってるその他の熱い演出教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
びろびろまんさん
[No.5]びろびろまんさん

いまさら聞けない「ぱちんこキン肉マン」基本情報おさらいしよう!!

ぱちんこキン肉マンの基本をしっかり把握して、実践に役立てましょう!! (・ω・)

(1)9R潜伏確変を引いた後、小当たりを引いても転落はありません。必ず出玉ありの当りにつながります。( ゜д゜)ポカーン …もはや常識??

(2)ヘソ入賞時の大当りは、マッスルバトル勝率50%(初当りは、電サポ付きがお得・) ※最近のホールはスルーを閉めて電チューがなかなか開かないことも…。(#゜Д゜) ゴルァ!! 打つ前にチェックが必須です。   
(3)電チュー入賞時の大当り割り振り 77%が出玉あり確変(電サポ次回まで継続)、3%が出玉あり確変(電サポ40回転で終了)、20%が、9R出玉あり通常。なので、ハイパーマッスルに入ったら、ひたすら電チューにぶち込みべし!!トイレは我慢!!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!
喉が渇いてもつばを飲め!!ってな感じです。

他にも、抑えておくべきポイントがあったら教えてくださいませ!!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

びろびろまんさん
[No.4]びろびろまんさん

巷では、いろいろな意見があるようですが、最近のMAXタイプよりも、安心して打てるような気がします。突通もないし、これからの先を見据えた機種ですよね。初打ちでそんな体験したら、最初は勘違いしちゃいますよね。あのすべりガセが、改善されたのも今回大きなぁって思います。あー今日仕事早くおわして打ちに行きたいです

しょういちーさん
[No.3]しょういちーさん

はい!実は初打ちで、擬似2連目で中絵柄が戻って来ず。
冬ソナと同じでガセかぁ、ウザイな~と思ったら確変ゲット。
雑誌にて確定となっておりました(^O^)

キン肉マン、いいスペックですよね!この台は終日勝負がピッタリだと思います。初当たりが甘いので、何回も80%継続にチャレンジ出来るのが楽しいです。
何か面白い情報あればまたお願いしますm(_ _)m

びろびろまんさん
[No.2]びろびろまんさん

しょーいちーさん

はじめまして!!
早速のお得な情報ありがとうございます。

是非とも擬似(2)連目でリーチならず・・・
体験してみたいもんです。
ミドルスペックでこの瞬発力、一度連荘を味わってしまうとやみつきになってしまいますよね。
まだまだ秘密がたくさんありそうなので、長く遊べそうですね。
お金に余裕があればですが…

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

はじめまして!
やはり潜伏を半数を超える大当り比率においてあるので、この台のアツクなるべき時は、強い肉出現が濃厚もしくは確定の瞬間ですね。
あと、つけ足しで、擬似2連目でリーチにならずで確変の肉が確定しますよ(^O^)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)