CRぱちんこ キン肉マン

1234567891234567さん

初打ちで

1234567891234567さん

初めまして
こないだ初打ちしてきましたそしたらバッファローマンは改心するわ、金のマスクと銀のマスクは合体するわで気付いたら34連チャンしました
悪魔将軍の後なぞの超人って形で正体不明の方々と戦うんですが、その時正義超人ってキン肉マンとテリーマンだけなんですか??あと、あのあと昇天演出的なのあるんですか??なんかすごいの見れたって人います??
気になっちゃって。良かったら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
1234567891234567さん
[No.2]1234567891234567さん

あー、そういえばキン肉マンがほとんどでした
負けてもすぐ時短中に当たったし
そーっすかぁ。わかんないですかぁ
どんなでも勝てればいいですよね(笑)俺も早くパチンコ行きたいっす

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

バッハァローマン改心後も正義超人皆出て来ますよ。それぞれ対応のカードがあります。キン肉マンの選択が多かったのでは?だから連チャンしたんだと思います(^O^)
申し訳ないですがエンディングがあるのかどうかはわかりません。今日2回連続10連越えたんですが、1回目はプラネットマンにウォーズマンがやられ、2回目も同じ組み合わせで負けたけど、セグが電サポ40の確変で、40回転で引けずまた最初から…(ToT)
勝ったからいいですけどね!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)